vivianaのブログ

アロマテラピーのお店 トリートメントやボディケアも行ってます

帰ってたViviana

えー。

こんにちは。

Viviana 戻ってまいりました。

私のPCが古すぎてアクセスできなくなってしまい、無法地帯となってしまったViviana のホームページを放置してして、戻ってまいりました。

私のどうでも良い考え方や気持ちを伝えるのに、

Instagramでは、写真が無さすぎる。

facebookでは、直接的すぎる。

まいぷれはなんかちょっと違う気がして…。

いや、お金を払っているのだからまいぷれを使うべきなのか??

いや、否。

お店からではなく、Viviana を始めたからこそ感じた私個人の気持ちを伝えたいし。

これからよろしくお願いします。